HPリニューアル報告とか、いろいろ。


 尊敬する人はと聞かれたら小林賢太郎と片桐仁と即答するよしたかです、こんばんは。知的エンターテイナーラーメンズ最高です。なにそれ?という人はDVDを買ってください。知ってるけど持ってない人も買ってください。既に持ってる人も買ってください。僕はレンタルで全部みましたけど、買ってください。

 そんなわけで更新しましたmyウェッッブサイト「Yoshitaka Room」。いかがでしょうか。ありきたりですかそうですか。ええテーブル使いまくりのCSSないがしろのSEO対策そっちのけページですが、ここ二週間ほどこれに費やしてましたので僕の部屋っていうよりむしろ僕の血とか肉とかに思えるほどの愛着があるわけですよ、多分一週間ほどは。「Yoshitaka Blood」とか名付けてもいいくらいなんですよウソです。
 全面リニューアルのわりにはコンテンツがひとっつも増えてないあたりが泣けます。これから充実してくる予定です。たぶん。ひょっとしたら。

 感想とか大歓迎です。「キャーステキ!こんなサイトを作っちゃう人ってどんな人なのかしら?会って見たいな・・・ドキドキ」とかいうメールは大大歓迎です。でも「このサイトに私の顔写真を載せてるから是非登録してネ!」とかいって有料サイトのURLを貼ってくるのは勘弁してください。(一日に50~60通位きますが)

 先日、大学の仲間から大阪の服部緑地という広い公園でバーベキューしないかと誘われたのでいってきました。正直バーベキューなんて生まれて初めてでドキドキ初体験です。総勢20名弱くらい集まってほとんど初対面の人が多かったわりには楽しく過ごすことができました。コミュニケーション経験値+15といったところです。さわやかな早秋の風を受けながら子供のはしゃぐ声やフリスピーを楽しむ外人さんなどを遠目に見つつ食事を楽しむなんてのは僕の生活サイクルの中には皆無といっていいほどでして、なかなか味わえぬモラトリアムでした。会費は2500円だったのですが、5500円分くらいの肉と酒を喰らい大満足のうちに閉会しました。おかげで胃もたれ胸やけというおみやげを頂くことになり、未だに苦しんでおります。また週末東京へ行かなきゃいけないというのに体調絶不調です。

 バーベキューしたのは日曜なのに三日も胃もたれ引きずるのってどーよ、といった加齢臭ただよう疑問は胸のうち深いところにしまって、とりあえずHPリニューアル報告でしたよーだ。(なにこのテンション)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~okaさんコメントどうもです!
片桐仁さんはめっちゃおもしろいですよ!
顔がおもしろいし、声がおもしろいし、髪型がおもしろいです(笑)
副業が彫刻家というかなり意外な一面があるのですが
舞台もされていたとは。しかも主演って!多才な人だ・・・

ラーメンズの初期作品はいまいちなところも多いけど
最近のは文句なしにおもしろいです!
テレビでは見れない人なだけにざんねん!

No title

こんにちわ~
片桐仁さん好きなのですか?
片桐仁主演の舞台を
11月19日の大阪公演に見に行く予定です。
まだ、どんな人かは知らないのですが
(わたしは、後藤ひろひとさんが
好きなので見にいきます)
とても楽しみです。
舞台の詳細↓
http://www.g2produce.com/g2p/dkk2/
プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター