ハナが止まらないよう。


 「軽くヤバイ」とか言ってる工藤静香は骨にでもなりたいんでしょうか?よしたかです、こんばんは。

 さて、涼しくなりましたね。ていうかぶっちゃけ寒いです。コタツのお出ましを本気で願うほどの気温です。喉が痛くてハナが止まらないのでどうやら風邪っぽいのですが、〆切はそんなタワゴトを許しちゃくれません。軽くヤヴァイです。
 それはそうと今日はほのぼのイラスト教室の日でした。先日、バーベキューを共にした大学の後輩AEさんが見学にきてくれました。何故だかやたら緊張しました。なんなんでしょうねこの気恥ずかしさは。スポーツの秋ということで、みんなで運動している子供の絵を描きました。テニスやゴルフ、バスケットボールや、野球などの見本絵を描いて講義は進むのですが、描いてる本人がどれも未経験というのはちょっとどうかと思いました。

 また東京行きと風邪がカブるととてもツライので、早めに直したいと思います。寝室にエアコンをつけたので寝るときは快適なのですが、仕事場は相変わらず電気ストーブ1台という貧弱装備です。もっと働いて、お金がたまったらエアコンを買いたいと思います。いつの日やら・・・(遠い目)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなことココでいわんでも。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
なおしときますですハイ。
モーターショウいいですな。めっさインスピレーション受けそうです。

No title

毎回うつされたらかなわんっす 風邪は来るまでには治しといてね~
モータショウいってきますた。アレが出てくるのいつかなぁ
バイク買い替えはもうちょっと先でよさそうだ…
(先に大型免許取れという声が…o_...rz)
プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター