無事、タイから帰国しました。


昨日、無事タイから帰国しました。
いやぁ・・・楽しかったです。すばらしい出会いに感謝。

タイ旅行記書きたいんだけど、時間が取れそうにないので
後日写真と共に改めてアップしようと思っています。
雨季の旅行だったにもかかわらず晴天にめぐまれ、4日間で一度も雨を見ませんでした。
スコールというのを体験したかったんですが、まあ、またの機会に。

得たものは大きかったです。
大げさではなく、人生に大きな影響を与える旅だったと思います。

帰国の飛行機では全然寝れなかったので、朝方家に着いてから少し横になったら
一気に気分が悪くなって、喉痛とセキに悩まされるハメに。
仕事がたまっているので、寝てる場合じゃないやと作業してたのですが、
今現在もちょっと体力的に辛い状況です。うーん、寝ないのは本当に身体に悪い!

そういえば、帰国してすぐTOKYO-FMさんから連絡があり、
法廷画家の取材をしたいのでDiaryという番組にラジオ出演してほしいという
依頼がありました。
7日にスタジオで収録したいというので「おっけーですよ~」と気軽に答えてから
3時間後に喉痛で苦しむことになるなんて思わないですよね普通。

現在ありえないようなガラガラ声です。7日までに治らなければ僕はまた
メディアで醜態を晒すことになりそうですよ。

そんなわけで、とりあえず無謀な初海外一人旅からの無事生還報告でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター