スポーツクラブ初体験。


運動不足と寝正月と外食続きが重なったせいか、そろそろ金正日を笑えなくなってきたので、今年からダイエッターに転職予定のよしたかです。こんばんは。(去年も一昨年も言った記憶が走馬灯のように)

生まれて初めてスポーツクラブとやらに足を踏み入れましたです。今年の僕は一味違います。その名も「パルポート太田」。和歌山市にお住まいの方なら「あーあそこか」ってなモンでしょうが殆どの人は「シラネーヨ」だと思います。
一通り見学が終って説明を聞き終えて、その場で入会。この典型的A型優柔不断を極めた僕が迷うことなく入会。今年の僕はやはり一味違います。

テレビでしか見たこと無い器具がズラリ。見よう見まねで扱っては心地よい汗を流していました。ウォーキング、ジョギング、ストレッチや各種筋トレマシン。ここでネタになるようなことが起きればよかったのですが、1時間半フツーに何事も無く運動してフツーに何事も無く帰宅しました。うわぁ、前フリの方が長い。

1kg2kgの減量などではなく、目標は住田弁護士の如き目視で誰もが認識できるほどのシェイプアップ&体力向上!(どの角度からみても(←ここ重要)左上の写真のように見えるように!)
勇み足とはいえ折角入会したわけですから、目標達成すべく末永く続けたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

月下さん、はじめまして~
イラスト誉めていただいてありがとうございます。
左上のはごくごく最近のですよ。
身体の上の方はまだマシなのですが、胸から下がヤヴァイことになってます(笑)

ブログ拝見しました。初デートですか~僕は上の日記にあるように去年の2月でした(笑) ま、まだ一年もたってないとは・・・。

No title

はじめまして、アミーゴのトップページからたどり着きました。
タッチが優しくて描く人の人柄がうかがえます。
左上のやつは、何年か前のやつでしょうか?^^
ダイエット頑張ってくださいね。
私もブログやってますがちょっと今スランプです。
プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター