スポーツクラブ ~1ヶ月目の成果~


誕生日を祝ってくれた方、ありがとう愛しています!祝ってくれなかった方はこのサイトで自分の名前でも検索していてくださいよしたかです、こんばんは。

寒い日が続きますね。僕は寒さに弱いので引きこもりがちです。食料調達とスポーツクラブに行くときくらいしか玄関の敷居を跨ぎません。あとは仕事をしたりギターを弾いたりネタあつめしたりネタあつめしたりネタあつめしたりして過ごしております。(←もっと仕事しろ)

今日でスポーツクラブに通いはじめてちょうど一ヶ月が経過です。限りなく二日に一回のペースに近い三日に一回のペースで通っています。ちょっと頑張っています。自分では見た目に変わった気はしませんが、ここは一つ体重測定という極めて明確に数値化される検査方法を用いてその成果を目の当たりにしたいと思い、風呂あがりに乗った体重計が示した数字は、

───1kg増。

・・・とりあえず、今まで必要最低限しか存在しなかった筋肉の増強が、減少する脂肪の量を遥かに超えているのだというポジティブな解釈をしておきますが、巷でよく聞くダイエット、───いやはや、甘いモノではないですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!コメント&お祝いの言葉ありがとうございます!
おお~~!まさか松本さんからコメントもらえるとは!
ムーブ展ではいつもハイクオリティな作品群に度肝を抜かれております。
しかもあのやっつけ仕事のきのかわトークまで見られていたとは・・・おハズカシイ^^;

今回のムーブ展はこの三日ほど大阪へ行かないといけないので
観にいけないんですよ~~・・・残念!

松本さんのように魅力的なリアルイラストを描いてみたいものです。
ホームページの更新楽しみにしております~!

No title

はじめまして
お誕生日だったのですね~おめでとうございます(^^
ムーブを辿ってまいりました。
いつもムーブでは「松本朋子」で描かせてもらっているモノです(^^
作品展や、きのかわトークニュース等でイラスト拝見させてもらってて、「かわいいな~」と惚れ惚れほのぼの、和ませて頂いておりました。
これからも楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね♪
もちろん(?)スポーツクラブも・・・(^^;
プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター