【報告】エッセイ漫画ブログ「トコノクボ」を立ち上げました。

トコノクボブログ

前回もこちらで報告したのですが、
イラストレーターになって10年目記念にエッセイ漫画を描きまして、
ホームページのプロフィールのコンテンツのひとつとして公開していたのですが、
続きを公開していくにあたり、ブログ形式にしたほうがいいだろうなーと思ったので
コミックエッセイブログ「トコノクボ」を立ち上げてみました。

とりあえず従来の作品のみのアップですが、
また仕事の合間を縫ってコツコツ続編を描いていこうと思います。

仕事とは別のライフワークとしてエッセイ漫画は書き続けていきたいです。
このブログの更新もままならないのにそれが可能かどうかが謎ではありますが、
まあ、大丈夫でしょう!(根拠ナシ)

そんなわけで、ブログ「トコノクボ」もよろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【報告】エッセイ漫画】

前回もこちらで報告したのですが、イラストレーターになって10年目記念にエッセイ漫画を描きまして、ホー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

地井さん、初めまして。
全部読んでいただいたとのこと、ありがとうございます!
仕事の合間に趣味で描いてるモノなのでなかなか更新できませんが
たまに覗いてくださると幸いです^^
あ、今日は出産編をアップしましたのでよかったら読んでみてください^^

初めまして

Web漫画100から飛び、エッセイを全部読みました。
読み進めるたび、パソコンの前で腕組みをして唸っていました。
波乱にとんだ人生、努力、能力…
「すごいなあ!」とただただ感嘆しておりました。

ブログを見たら、愛らしい娘さんが*^o^*抱っこしたい♪
これからも訪問致しますね!

ありがとうございます^^

きよさん、コメントありがとうございます!
面白いといってもらえるのがなによりです。
応援メッセージも励みになります。
ブログのほうはまた更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

面白かったです

面白かったです!

すごい苦労されてきたんですね!

これからも頑張って下さい!
プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター