どうかお許しください。(マジ)


えー。

毎年恒例のよしたか日記エイプリルフールイベントですが、本年は6名様が犠牲になられた模様です。Yoshitaka Room管理人代表としてこのよしたかが被害に遭われた皆様に心よりお詫び申し上げますと共に、ここに謝罪の意と感謝の意を表明させていただきます。あ~人を騙すって楽しいナァ!(←最低)(←この台詞も毎年恒例なのでご勘弁)

※マジで不愉快に感じられた方は本当にごめんなさい。 

ちなみに一昨年は「彼女ができました!」で、その前が「サイトを閉鎖します!」でした。毎年この日は全身全霊を傾けて人を欺くことに創意工夫しております。悲しいかなあり得ないネタを毎年提供しているわけですが、僕と20年の交友歴を持つ友人Hは今回のネタに「タイトルを見ただけで読めた」と手ごわい様子。さすがと言わざるを得ません。昨日の日記で本当の事といえば、ツイテナイことと宝くじは3000円しか当たったことがない、ということくらいでしょうか。(あと、風水の類は一切信じておりません)

今回の件でネット友達が激減しそうな予感でいっぱいですが、公には年に一回しか嘘をつかない男ですのでどうかお許しください。こんな僕でよければ今後も交友宜しくお願いします。

とりあえず、被害に遭われた皆さんの心境を少しでも穏やかにできるよう、下記にAAを張っておきます。どうか心をお静め下さいますよう・・・




  _,,_ パーン
( `д´)
  ⊂彡☆))Д´) >>よしたか

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター