初めてのバトン。


mixiでマイミクのととにょろさんより、生まれて初めてバトンというものを頂きました。みんな楽しそうにやってるから一回やってみたかったのですが、なかなかお声が掛けてもらえず・・・(;´д⊂)。
実は先月に頂いており、ちと放置状態だったので申し訳なかったのですが、まあ一通りやってみました。以下どうぞー。
**************************************

★バトンを回してくれた人の印象は?

 めっちゃ美人さんです・・・(*´д`*)

★性別、種族は?

 男です。・・・種族??

★使ってる携帯の機種は?

 auのわりと薄いやつです。

★普段着はどんな感じ?

 とりあえず脱ユニクロはしましたが、語るほどおしゃれでもありませぬ。

★年齢は?

 三十路一歩手前です。

★自分を変態or変人だと思いますか?

 いいえそんなことはおもいません(棒読み)
  
★SとM、どっち?

 (*ノノ)
  
★飛行機に乗った事はありますか?

 東京行くときくらいですけど乗りますよー。
 耳が弱いので毎度毎度880円もする耳栓がいります。
 それでも激痛。でも時間かかる新幹線より飛行機を選ぶ性格です。

★好きな食べ物トップ3

  ① とり
  ② いか
  ③ キムチ

 ・・・・・・・安ッ!

★食べたら死にますな三種神器。

 豆がどうしても身体が受け付けてくれません。
 オムライス食べるときはグリーンピースを取り除く作業からスタートします。
 チーズは克服したんだけど、豆だけはダメだなぁ。あとは何でもOKです。

★住みかにしている場所は何処?

 生まれも育ちも現住所も和歌山市デス。
  
★法を犯したことは?(御用にならずとも)

 30年も生きておればまあそこそこあるんじゃないでしょうか。

★これを打っている今現在眠い?

 いいえ。つかどんな質問だ。

★夜型?昼型?

 昼型。さいきん夜更かしするようになって2時頃就寝。直さねば・・・。

★ドラマとアニメどっち派?

 どっちもまったく見ません。悲しいくらいなんの興味もわかない。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

 至ってノーマルと自負しております。つかこういう質問苦手・・・。

★水泳はできる?

 スポーツクラブいきだしてから三日に一回は泳いでます。
 つっても1km以下ですが。。あと、さいきんクロールの息継ぎが
 ようやくスムーズにできるようになりました(*´∀`*)

★北海道と沖縄行くならどっち?

 北海道かなぁ。五稜郭まだ見てない。

★野性的or上品

 どうでしょう。どっちでもない気が。

★化粧するorしなぃ

 野郎が化粧してるのを見ると虫唾が走る派です。

★ボーリングゎ得意?

 かなり下手です。奇跡的に130台だしたことありますが、普段は70とか。
 ていうかあんましたことありません。

★歌は音痴?

 少なくとも音痴じゃないです。 

★機械は得意な方?

 苦手ですが、使えないほどでもないです。
 PCは中学時代からプログラミング歴アリ。(←だからどうした)

★メール派or電話派?

 メール&メッセ派。考える時間があるから。
 電話でつまんないこと口走って、切った後に血の涙を流しながら固く
 握り締めた拳で地面を殴打しつつ後悔に咽び泣くこと多々。  

★好きな動物は?

 ネコ。イヌも好きですが、断然ネコ派です。

★性格は?

 ・・・自虐に走ろうかな、と思いましたがそろそろ大人なのでやめときます。
 月並みですが、一言二言では語れません。

★次に回す7人は?

 質問がややアレなのでアンカーってことで。

**************************************

極めてフツーな内容になってしまいかな~り面白味に欠けるバトンになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。また機会ありましたらやってみたいです。ヨロシクです~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター