【仕事】トコノクボがマイナビ文庫から書籍化されることに!

本サンプル

ひゃー9月はまた怒涛のような日々でした。
まだもうちょっと続くけど、とりあえず終わりが見えてきた感じです。
娘に「パパ仕事ばっかり」とぐちられてしまう有様。
7月からこんな調子だから気付けば夏は完全に終わってしまったようだし、すまない。

というのも、トコノクボがマイナビ文庫から書籍化されることになりまして、
本にするにはページ数が足らないので急いで漫画を描き足したりして忙しく過ごしていました。
「トコノクボじゃ意味がわからないから」とサブタイトル「くじけない心の描き方」はマイナビさん案。
10月中頃発売予定です。

ちなみに画像は「こんな感じかな~」と自作した表紙をつけた別の文庫本です。
はやく見本がみたいなー。(9.19現在まだ白紙ページがあるという恐怖・・・がんばらねば!)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター