明日からしばらく東京にいまーす。


ううう。。かつてないほど日記が放置気味です。。
この一週間いろんなことがありました。
初めて広島にいったり、
平和記念館の前の慰霊碑のU型モニュメントの中から原爆ドームをみて
込み上げて来るただならぬ感情を胸に秘めたり、
またも卑劣な殺人犯(ペルー人)の顔を一生懸命描いたり
TBSさんのオゴリで高級焼肉たべたり(Hさん、ゴチでした!)、
ギター弾き語りとSさんのエレクトーンのコラボレーションで
40人くらいの前で演奏会したり(Sさん、楽しかったです!)、
全てひとつひとつオチ付きの日記におもしおかしく書いて
記録しておきたいことばかりなのですが、
なんだかんだ忙しく過ごしていて、心的余裕がありません。残念。。

さて、その「なんだかんだ忙しく」の中には「上京の準備」もありまして
明日から21日まで花の都で過ごしてきます。
ここぞとばかりに売り込みへ出かけるのと
デザインフェスタ鑑賞が主な目的です。
次の11月には参加したいと考えているのですが
まだ話を聞くばかりで一度も見たことが無いので
去年から5月20日の上京は考えておりました。

昨年のイラストレーターの集まりで知り合った方々が
僕の上京に合わせて飲み会をひらいてくれるそうです!アリガタヤ~

というわけで、なんのオチもありませんが近況報告箇条書きでしたーっと。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こんにちは-。
 久しぶりです、
 いいですね-東京、、、(*^_^*)
 (仕事ですよね、すいません)
 東京での私の思いでは↓
 テ-マパ-ク(??)にわくわくで行ったら、
 熱が出て即!ホテルで寝てました(T_T)
 ショッキングでしたね。 n n
仕事頑張って!    (・w・)//

プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター