「経験バトン」やってみました。


いつもお世話になっているDさんのブログから
勝手にバトンをもってきちゃいました。
経験したものを○、未経験なら×です。

■入院・・・× 
  幸いにもありません。

■手術・・・×
 これも幸いにして。

■骨折・・・×
 ツイてます。

■献血・・・×
 したことないですね。注射が極端に嫌いというのも原因ですが。

■しゃぶしゃぶ・・・○
 これは大好きです!今はダイエット中なのである程度規制してます^^;

■エスカルゴ・・・×
 そゆのが出てくる店にはいったことないなぁ。。  

■万引き・・・×
 公共倫理に反することは絶対にしません。 

■補導・・・×
 目つきが悪いらしいのでいつか補導されそうです。。

■女を殴る・・・×
 有り得ません。それをするくらいなら死にます。

■男を殴る・・・○
 未熟者なので怒ると野郎相手には手が出ます。 よっぽどのことですが。

■就職・・・○
 7年7ヶ月7日間ほど家具デザイナーしてました。 

■海外旅行・・・○
 社員旅行オンリーですが・・・^^; 

■ギター・・・○
 12年ほど弾いています。大好きな楽器です。 

■ピアノ・・・×
 安いキーボードを買って練習しましたが挫折。。 

■バイオリン・・・×
 やってみたいですけどね。 

■メガネ・・・×
 視力は両眼とも2.0です!(←唯一の自慢) 

■オペラ鑑賞・・・×
 機会がないです。

■テレビ出演・・・○
 2年くらい前にNHKにイラストレーターとして出させてもらいました。
 5分の特集に4.5時間かけて撮影したのを覚えてます。
 出演報酬は番組特製タオルでした(笑)

■パチンコ・・・×
 ギャンブルは一切しません。

■競馬・・・×
 お金は働いて稼ぐ以外に入手したいと思いません。

■合コン・・・×
 誘われたこともないです。。どんなカンジなんだろう・・・。

■北海道・・・○
 熊にエサをあげてきたよ。

■沖縄・・・○
  海で泳いできたよ!緑色でとても綺麗でした。 

■四国・・・○
 仕事でいったことあります。

■大阪・・・○
 さいきん遊びにいくことが増えました。

■名古屋・・・○
 仕事でいったことあります。

■フルマラソン・・・×
 10㎞も走ったら死にそう・・・^^;

■自動車の運転・・・○
 田舎だと車がないとどうしようもないです(笑)

■10kg以上減量・・・×
 それほどの減量は必要としたことないです。

■交通事故・・・○
 結構笑えない事故多し。数も多し。

■電車とホームの隙間に落ちる・・・×
 考えられないなぁ。どうやったら落ちるんだろ・・・。 

■1万円以上拾う・・・○
 交番に届けました。落とし主がみつかってよかった。

■1万円以上落とす・・・○
 財布をどっかに置き忘れること多々。。。帰ってこないです(T_T)

■徹夜で並ぶ・・・×
 基本的に「待つ」のが好きじゃないので、並ぶのは我慢できないです。

■ピアス・・・×
 古い人間なので抵抗があります。。

■50万以上の物を買う・・・○
 車かな。三台経験あります。 

■ラブレターをもらう・・・×
 そういうこととはご縁のない人生です。残念ながら。。

■一目惚れ・・・×
  ないですねぇ。

■幽体離脱・・・×
 なってみたい気はします(笑) 金縛りなら経験ありますよ。怖かったー。

■先生に殴られる・・・○
 小学校のころはいつもボコボコにやられてました。
 なんであんなに暴力教師が多かったんだろう・・・。

■徒競走で1位・・・×
 足は遅いです(x_x)

■妊婦に席を譲る・・・○
 弱者優先は基本です。

■他人の子供を叱る・・・×
 そういうシチュエーションに遭遇したことがないです。

■20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
 ないですねぇ。

■ストリート誌に載る・・・×
 ないです。

■2m以上の高さから落ちる・・・×
 想像するだにガクブル^^;

■学級委員長・・・○
  高校三年の時、自発的に手を挙げてなった記憶があります。

■恋人が外国人・・・×
 異文化コミュニケーションができていいと思いますけど。

■刺青・・・×
 抵抗あります。

■ナンパ・・・×
 有り得ません。 されて付いて行く人がいるのが信じられません。

■逆ナンパ・・・×
 残念ながら有り得ません^^;

■ディズニーランド・・・○
 中学3年生の修学旅行で。それきりです。

■一人暮らし・・・×
 やってみたいのですが・・・問題山積です。。

■スキー・・・○
 高校2年の修学旅行で。それきりです。 

■スノボ・・・×
 すべる系の運動は何故か得意なのでやってみたいです。 

■サーフィン・・・×
 これは微妙です。あまり興味ないかも。

■異性に告白する・・・×
  ウウウ。。。・゚・(ノД`)・゚・。ソンナアマズッパイセイシュンノキオクハナイヨ・・・

■同性から告白される・・・×
  幸いにしてありませぬ^^;

■中退・・・×
ないです。

■留年・・・○
  通信大学はわけあって5年在籍しました。

■浪人・・・×
  ありません。

■喫煙・・・×
  タバコが恐ろしく嫌いです。

■禁煙・・・×
  タバコ吸わないので禁煙はないです。

■酔って記憶をなくす・・・×
  これはないですね。結構飲むのですが、二日酔いも経験無いです。

■飲酒運転・・・○ 
  田舎ではすこし前までこれがデフォでした^^;

■保証人・・・× 
  ないですし、これからもなりません。

■幽霊を見る・・・○
  子供の頃、台所に知らない人が上半身だけいました・・・コワヒ・・・

■先生を殴る・・・×
  殴りたい先生はたくさんいましたが。

■親を殴る・・・△
  暴れる父親の抑止に。

■食中毒・・・× 
  幸いにしてないです。

■無言電話・・・×
  そ、そんな陰湿なことはしません^^;

■ピンポンダッシュ・・・×
  人に迷惑かけちゃ駄目と教わって生きてきました。
  でもそれゆえにいろいろ経験すくない気が^^;

こんなところですー。
もしやってみようと思う方がいらっしゃれば
是非お持ち帰りください^^ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター