かなりアレな「適性・適職診断」結果。


 なんだか変な選挙でしたね。こんな人でも当選するんだ、と思う方が一人や二人ではありませんでした。皆さん思っておられるのでしょうけれど。

 一部巷で流行っている「適性・適職診断」というのを僕もやってみました。今の仕事が果たして向いているのかどうか、ちょっとした参考程度、遊び程度に。
出た結果はこうでした。

 仕事:どんな仕事でもこなせるリーダータイプ

 性格:かなりクールなキャリア・タイプ

 恋愛:ひとつカラを破ると大変身するタイプ

 ・・・仕事、性格についてはとても合ってる気がしないのですが、最後の恋愛についての事項が個人的に大変気になります。詳しく読むと、「大恋愛をしたり、結婚するとガラッと変わるタイプです。周囲からも、いつもあんなにクールだったのにどうしたの? とその変身ぶりが分かるくらい。これはあなたにとって、素晴らしい変化です。
うおおおおその大変身とやらを早く遂げてみたいのですが。神よ!(とかいうレベル)

 同じイラストレーターの方の診断結果をブログや日記でこっそり拝見してみると、仕事欄が大抵「芸術家タイプ」とかになっているのがちょっぴり羨ましいよしたかからでした。皆さんも是非お試しアレ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター