イラストレーション・ムーブ展


に、参加しました。
年に一回和歌山県下7箇所で行われるこの地方最大のイベントで
プロアマ含めて200数十点の作品があつまりました。
僕は五回目の参加です。

なかなかの力作ぞろいです。
僕は前回大学の卒業展に参加したときの作品を使い回しましたが
皆さんオリジナル作品で勝負されていて
見ごたえがありました。

巨大タペストリーの他にまちがい探しの絵を出品しまして
「8箇所あります。さがしてみてね」と書いておいたら
7箇所しか見つからないって皆言ってるんだけど・・・」
と主催者H氏に言われてびっくり。冷たい汗が流れましたが
ちゃんと確認したらやっぱり8箇所だったので安心しました。
皆さん、もうちょっと注意して探してみよう!!(※懸賞はでません)

写真で見ると閑古鳥の鳴き声が聞こえてきそうな雰囲気ですが
僕が見に行った間だけでも、結構小さいお子様からご年配の方まで
大勢見えられていました。
一応ブログに載せることを想定して人の居ない時を見計らって
撮影したのですが、それ故にこのような有様です
うーんなんか寂しい感じで逆効果だったかな・・・。

和歌山会場は今日で終りですが、まだ御坊会場、紀ノ川会場、
新宮会場、橋本会場がありますので、
お近くの方は是非お立ち寄りください。

イラストレーション・ムーブのHPはコチラ。ムーブ展の詳細はコチラです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっそうなんですか~^^
見に来てくださってありがとうございます!
タペストリー、運搬の関係か、かなりしわくちゃになってて
ショックでした。。^^;
ああ・・・今すぐアイロンしたい!って思いながら見てました(笑)

フォトショならって一年になられるんですね~^^
僕は独学でしたので最初はたいへんでしたが
なんとか使えるようになってます。
ムーブはアナログオンリーの人もいますし、フォトショ歴云々は
関係ないですよ~~(^O^)/

No title

え~私も4日見に行きましたよ~!2時位でしたけど・・・(^^♪
入ると直ぐにあの大きなタペストリー目に入りました。
やはり、あの絵はいいですね! 

私も、入会させてもらおうと思ったのですが、フォトショップを習い始めて1年なので、自信がなく・・・その場で入会はしませんでした。
プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いています。アコースティックギターと歴史雑学が好きです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター